お知らせ

当院人気メニュー!ドライヘッドスパの5回パック!

当院人気メニュー!ドライヘッドスパの5回パック!

皆様から多数のお声をいただき、当院人気メニューのドライヘッドスパのパックをご用意しました!

通常ドライヘッドスパ5回¥15000が、5回パック\12750と大変お得になっております!

ヘッドスパは眼精疲労頭痛不眠などに効果があります。また、施術中は北海道産のアロマオイルを使用し、香りからリラックス効果もあります。ご家庭でもアロマを楽しみたい方のために、アロマの販売もしております。

ご利用された方から多くの好評を頂いており、定期的に通っていただいております。

コロナ禍からリモートワークでPC作業が増えた方が比較的多く、その他にも本やスマホの見過ぎ、長時間運転をする方などからの相談が多くなっておりました。このような眼精疲労が蓄積してくると後頭部にある後頭下筋群という箇所の緊張が非常に強まり、頭皮まで硬くなってしまい、最終的に頭痛につながります。

このような症状でお悩みの方は、定期的にドライヘッドスパをすることで頭皮から頸部、顔面にかけての皮膚や筋肉の柔軟性が生まれ、眼精疲労が除去され、顔のたるみの解消効果も期待できます。

眼精疲労のある方は、ほぼ同時に首肩のコリも発生していることが多いため、肩こりスペシャルコースを併用し、辛さの根本から改善もオススメです。

日頃から目の疲れ、頭痛でお悩みの方は、この機会に是非ご相談下さい!

お身体のお悩みの根本改善・整体・交通事故治療なら札幌市北区北33条と、手稲区新発寒のえなわせ接骨院まで!