最新技術

おすすめメニュー紹介! アロマを使用したドライヘッドスパ!

おすすめメニュー紹介! アロマを使用したドライヘッドスパ!

当院一番人気! 頭皮の硬さ、目の疲れ、頭痛、不眠などに効果!

こんにちは!

札幌市北区北34条駅から徒歩2分の場所にある

えなわせ接骨院です!

今回は当院のおすすめメニューの紹介を致します。

・ドライヘッドスパ ・・・・ \3000

皆さまにご好評をいただいております!

その日の気分によって5種類のアロマからお好きな香りをお選びいただけます。北海道産のアロマオイルを使用し、香りからも至高のひと時を提供致します。
リラックス効果で日々の疲れを取りましょう!

当院で使用しているアロマオイルは“Grasse”さんの“はぐりら”という商品です。北海道の「アカエゾマツ」の

香りをベースにしており、「森のかおり」、「空のかおり」、「夢のかおり」、「恋のかおり」、「雪のかおり」の5種類

あります。詳しくは公式HPまで→PRODUCT | Grasse (grasse-aroma.com)

 

当院では他の整骨院と同様に、健康保険を使用したケガの施術も行っております。自費(整体)コースとして骨盤矯正、猫背矯正やフェイシャルコースなども用意しております。お気軽にお身体の悩みをご相談ください!